ft ダートトラック通信

二輪、四輪の文化、生活、ダートトラックの情報をアメリカ・インディアナ州インディアナポリスから発信。

スポンサーサイト


蒸し暑い。日陰と日向の温度差がありすぎ。

前回書いたレースだけれど、どっちとも決勝は7位で終った。コロンバスはヒートで勝つことができた。これは僕にはちょっとしたものだった。マシンのカスタマイズされたクラッチフィールがヤマハとすごく違う感覚で、いいスタートが切れなかったのが原因と考えてる。ヒートで勝ったのはたまたま(笑)スタートがそこそこ上手くいった。その他にもエンジンがスタート前に止まってしまってヒートレース走れなかったり、あれこれすったもんだした。正直そんな訳でたいした結果といえなかった。走れた事が収穫だったんだ。この週のレースはもうこれ以上話はなし。本当にそれだけだよ。次!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


インディアナポリスへ下って日本食料品店に初めて行った。コンビニ規模のお店なんだけれども、売っているものが日本のそれと全く同じなのがなんだか新鮮で、買物にしばらく釘付けになった。

シカゴにもミツワがあるのだけれど、これはオヘア空港のさらに北西に位置する場所でシカゴの真ん中を突っ切らねばならない。(今の僕には酷なので,うんと余裕のできたときにでもシカゴ見物がてら行ってみたいと思う。)

あるある…豆腐、納豆、刺身、漬物…!! 値段が日本の2倍から3倍してしまうのが痛くて、ひとまず念願の味噌を買った。「濃くて美味しいお茶」は2.99ドルした。←成田空港だってこんなに高くない!


味噌汁もお茶も体に沁みていくのを感じる…。



最近はご飯もよく摂取している。


日本食って素晴らしい。


あとは魚料理かな。それともっと安く入手できないかな。こっちで「健康食」って名がつくととりあえず値段が上がっちゃうんだよね。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ピオリアのジャンプ。 
120~30キロでウィップさせて飛ぶ。まっすぐ飛んでいくと刺さる。

DTXマシンはトラックフレームマシンに比較すれば、はるかにスタビリティを持っているけれども、車高下げて固めちゃってあるので、要はロードマシンみたいな状態になってるから、やはり事情が違う。自分でやってる事なので「間違ってる。」とか言わないけれど。

コメント

No title

そういえば通販は利用しないんですか?米amazonは生鮮も扱うとか。

  • 2007/08/07(火) 08:33:00 |
  • URL |
  • ぢ #79D/WHSg
  • [ 編集 ]

No title

時間を作って覗いてみます。情報どうもです!

  • 2007/08/08(水) 08:38:00 |
  • URL |
  • ぺ #79D/WHSg
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://furuhashiracing.blog.fc2.com/tb.php/43-0c52423d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

