ft ダートトラック通信

二輪、四輪の文化、生活、ダートトラックの情報をアメリカ・インディアナ州インディアナポリスから発信。

RACE for sale.


とある日のブロード・リップル。

今年開催100周年を迎えるインディ500の開催によせて、動画 を作ってみました。短いのでよかったら見て下さい。





二次元ではない、本物に触れ合う機会がどんなに大切か、子供達の目が語ります。



二人乗りインディ・カー。レース売るのに作っちゃう訳ですね。



一応付いてる灯火類。一般の車には例えこれらが点灯したって低過ぎて見えないような気もするけれど...そもそもそれはあまり問題じゃないですよねこの際(笑)。



この一連のムービーの作成作業、趣味で続けるのは余程ですね。あるところのコメントでは「悪夢の荒行」とか(笑)。まあ、二輪、四輪好きなのでとにかく今回やってみました。「色々な皆さんへの色々な感謝を僕なりに。」 です。

Thank you.

------------------------------------------------------

昨今、世界の経済状況や、自然環境への影響が取沙汰される中で、存在意義の問われているモータースポーツ業界ではありますが、それに携わる人間ができる事は限りなくあると思います。

追求していこうではありませんか。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://furuhashiracing.blog.fc2.com/tb.php/422-ddef730c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad