ft ダートトラック通信

二輪、四輪の文化、生活、ダートトラックの情報をアメリカ・インディアナ州インディアナポリスから発信。



Dealer Expo at Indianapolis



ディーラーエキスポが市内ダウンタウンで開催され、先週末三日間、新たに改修され大きくなったコンベンションセンターへ行ってきました。

凍るように寒いと思ったら、この週は一気に気温が上昇し、そこら中にあった雪を溶かしてくれました!


まあ、とにかくあれこれでヘロヘロになっています。





久々にダウンタウンに行ったので、こう言ってはなんですが無造作に目に映ったものを撮りました。



エルウッドは似てない(ジェイクも似てない。)...が、それでもなんだか嬉しい。


センター近く、オフィス街から少し裏に入った所。バーやレストランが並ぶ。


ユニオン・ステーション






あれこれストーリーはまた。







。。。



開幕戦のデイトナGNCショートトラックは、CD−5のコンパウンドが暫定的に使えるようです。
昨年、ライダーには大ヒンシュクでしたからね。8番だろが5番だろが滑るモノは滑るんですけどね。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://furuhashiracing.blog.fc2.com/tb.php/412-aae9b023
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

