ft ダートトラック通信

二輪、四輪の文化、生活、ダートトラックの情報をアメリカ・インディアナ州インディアナポリスから発信。

お詫び

スポンサー各位さま

その都度のご支援を本当にありがとうございます。 持参のノートブックコンピューターが故障してしまい、レポート作成など全く作業ができなくなっております.現在大変面倒な方法で現在これを入力しております。 いつごろ復旧今できるかわかりませんがしばらくの間ご容赦ください。 (メールはOKです.)

#43x KOJI FURUHASHI


------------------------------------------------------------------

SONY VAIOのモニターが真っ暗になってしまった。電源ボタンもきかない。これでは全く何の作業も始まらない。さて直るかどうか。ソニーにお勤めのエライ方で,もしくはエラい方でなくとも、[ft]がないとつまらないと思ってくれた人は,どうかダートトラッカーに負けない位タフでスマートなラップトップを僕にください。ツナギかフォードのトランポかYZに,格好よく御社のブランド銘を入れたいです。

ネタも貯めておいたのだけれど,お手上げ。 復旧までおやすみです。ごめんなさい。



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://furuhashiracing.blog.fc2.com/tb.php/41-23bd267d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad