ft ダートトラック通信

二輪、四輪の文化、生活、ダートトラックの情報をアメリカ・インディアナ州インディアナポリスから発信。

Are you in diet or just hungry? ..or both... :)







隣り合う飴と鞭。




どちらの扉を開けるのも、人によっては試練ではなかろうか(笑)。





※この場を借りて..最近、メールを送っても届かなくなってしまった、もしくは送っても一行に返事が来ない、といった事態が発生しているようです。

膨大な迷惑メールなどに紛れ込んでしまって、そのまま迷惑メールとして削除されてしまっている可能性があります。そのような方がいらっしゃいましたら、大変恐れ入りますが

furuhashiracingあっとまーくyahoo.com    


のアドレスまで(あっとまーくを@に入れ替えて)今一度ご一報ください。。よろしくお願いします。








For sale情報


いいねえ、こんなのが欲しい。最初からほとんど出来上がってるんだから、尚いいねえ。

別記事から。



食べて寝て走る生活なら、ぜひこんな場所を手に入れたいよね(笑)!ツインリンクもてぎの総面積が640ヘクタール=1581エーカー。ここは4255エーカーだから..1721ヘクタール..って計算機叩くと2.69倍。。。 もてぎのショートトラックも2.69倍したらトラッカーフレーム万歳でそりゃー楽しいでしょうね(笑)! 「ひとつの町」と言われるのもそりゃそうだ!








そういえば、インディアナポリスにある、ドラッグレースで有名なオライリー・レースウェイ・パーク。ルーカス・オイル・レースウェイ・パークに名称が変更だそうです。




カリフォルニアにあるこの場所も、そんな風に誰かモータースポーツ好きのお金持ちさんが買い取って上手に活用してもらえればなあと思いますが、そんな方、いらっしゃいませんかー!?


コメント

No title

あぁ〜、ダンキンドーナツ懐かしい〜。

  • 2011/01/25(火) 19:33:00 |
  • URL |
  • Chanta #79D/WHSg
  • [ 編集 ]

No title

かなりウケたっ!!
(゜∀゜;ノ)ノ

今年はアタシもクラス別ちゃんぴょんを狙いますぜ。
よって毎日トレーニングすべし。

  • 2011/01/26(水) 15:36:00 |
  • URL |
  • #222akira #79D/WHSg
  • [ 編集 ]

No title

こちらのドーナツはちょと甘過ぎるものばかりで敬遠気味です...。

あぁ〜、◯すたードーナツ懐かしい〜。

無理のないトレーニングでガンバッテくださいー。

  • 2011/02/05(土) 14:57:00 |
  • URL |
  • 43koji_furuhashi #79D/WHSg
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://furuhashiracing.blog.fc2.com/tb.php/409-75b8914e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad