ft ダートトラック通信

二輪、四輪の文化、生活、ダートトラックの情報をアメリカ・インディアナ州インディアナポリスから発信。



More snow..


降り始めた時の写真です。



今はもう真っ白です。身動きとれません。






アイスレースも行けやしない。



通常、雪が降ると幹線高速道路は、真っ先に雪かき車が走って除雪する。(凄まじい量の塩も散布する。)その次に雪かきトラックは小さい路地に回ってくるんだけど、治安の悪い場所には基本的に来ない、もしくはものすごく後回し。

ピザの配達も「襲われるから」来ない。住んでいる地点自体は悪くなくても通り道がそんな地域ならば配達はお断り。



平和ってのはいいねーって事なんだけれど、雪かき車も来ない田舎では、自分達でどうにかするしかない。(こういう地域では4輪駆動のアメリカン・トラックを所有している人達が多い。雪かき用のブレードをアタッチメントに付けて爆走する。)





雪かきあるのみ。止んでからね(笑)。



これだけ降ってもみんなオールラウンドタイヤ。スタッドレスなんか履いてる人はまず見ません。

コメント

No title

こちらさいたまは今年はまだ雪が一度も降りません。
柴犬は雪のフカフカが大好きで大はしゃぎするようですが、、、


ところでこっち来る予定はないの?

  • 2011/01/26(水) 15:40:00 |
  • URL |
  • #222akira #79D/WHSg
  • [ 編集 ]

No title

今冬、こちらは雪のアタリ年のようです。

現在予定はありませんが、いつか行きますよ(笑)! 

  • 2011/02/05(土) 15:05:00 |
  • URL |
  • 43koji_furuhashi #79D/WHSg
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://furuhashiracing.blog.fc2.com/tb.php/408-39807625
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

