ft ダートトラック通信

二輪、四輪の文化、生活、ダートトラックの情報をアメリカ・インディアナ州インディアナポリスから発信。

スーパーテネレ テネレ。 







これで作ったらそりゃ面白いマシンになるだろう。はっきりいってかなりのレベルのマシンにできると思う。





シャフトドライブよりはチェーンドライブがダートトラックにはいいな。



せっかくマニュファクチュアがニューエンジンを出してくれてるっていうのに、ことごとく「反則バイク」に仕立てられてしまったら元も子もない。


ここら辺は僕みたいな立場の人間がやたら口に出すのは難しいにしても、もったいないね。


750ccとか700cc、650ccの排気量でツインならばオーケーとかってヤッコさんは言うのかなあ。。。650〜660ccじゃヤマハは単気筒だよ。で、アメリカで売ってない物はホモロゲ取れない。



750ccを上限てルールにしちゃったら結局、ハーレー、スズキ、カウしか選択肢がないのでは?




もう、ここからはブログに書いても...な内容です(笑)。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://furuhashiracing.blog.fc2.com/tb.php/407-3be0e736
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad