ft ダートトラック通信

二輪、四輪の文化、生活、ダートトラックの情報をアメリカ・インディアナ州インディアナポリスから発信。

Let it ... go...



雪です。。










氷点下の日々。最近、英語の自主勉強はニュースから引っ張って来る事が多いので、必然的にニュースを見る割合は多くなっています。

↑はそのひとつでした。


こういうイタヅラ事が全米中継のニュースになってしまう、ノリの良さはアメリカンのいいところ(笑)。





さて、インディではダウンタウンでインターナショナル・モータースポーツ・インダストリーショウなるイベントが開催されています。



ここレーシング・キャピタル・インディならではのイベントです。ありとあらゆるレース・インダストリーが軒を並べるので、是非中を覗いてみたかったのですが、今回は都合で見送り。。



経済の停滞はモータースポーツにも強い影響を及ぼしますが、そこで止まってしまうようなものではありません。彼らは活発にまた活きる道を探しているなと感じます。我に返るとヨレヨレのKFRですが、手綱はしっかり握っています。絶対に離しません。ここで生き残る事のできるよう、がんばるぞ。






そんなでまずは腹ごしらえから(笑)。



アービーズ(通称:ナンディーズ)の旧式の看板。


めったに見れなくなった、ちょと古臭い時代を感じる看板が、これはこれでなんだか魅力的です。

ロースト・ビーフサンドイッチと言えばまずここですね。最近$メニュー(日本でいう100円メニュー)のラインナップが豊富で、料理の時間のない時は助かっています。











TW..触ってるヒマが〜。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://furuhashiracing.blog.fc2.com/tb.php/398-6b2cd055
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad