ft ダートトラック通信

二輪、四輪の文化、生活、ダートトラックの情報をアメリカ・インディアナ州インディアナポリスから発信。



After Thanks Giving Day.


久々のBKでした。

日本では大衆そば・うどん屋にあたるファースト・フードなのに、なぜか御馳走に感じてしまうのは小市民すぎかなぁ(笑)?


七面鳥の丸焼きみたいのを食いまくって、とにかく他にも食べ物を食って食って食いまくる日。


スーパーの買い物セールも、ここからクリスマスまで全開です。日本の忙しさとはまたひとつ違った忙しさを感じます。



その翌日は移民局へ行ってきました。指紋とったり写真撮ったりです。建物内での撮影・電話禁止なので、なにも画像がありません。


..もう、この面倒には本当にうんざりです。米国移民法というか、これらの手続きは現在めまぐるしく変化を続けています。




国境や国籍というのは、あれば↑のような移民、永住権などの面倒があり、「それじゃあ..」ってとっぱらってしまったら、今度は今までの秩序や伝統、常識が崩壊してしまいます。ムズカシイですね。



オートバイって存在は、そこはなんだか飛び越しちゃってる面があって、やっぱりすごいなって思います。


"Go fast, Turn left. "っていうのはどこでも一緒です。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://furuhashiracing.blog.fc2.com/tb.php/396-65598f6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

