ft ダートトラック通信

二輪、四輪の文化、生活、ダートトラックの情報をアメリカ・インディアナ州インディアナポリスから発信。

Fair Fair Fair!!


画像真ん中のバルブとプラグホールの間にある突起は何のためにあるのでしょうか?


ご存知の方がいたら教えて下さい。





アリゾナ州ヤバパイ・ダウンにて行われる予定だったショート・トラックレースが今年はキャンセルとの情報が先程入りました。先週末に行われるはずだったオハイオ州グローブ・シティマイル戦もキャンセルがあったり...、この国では、シーズン中の予定変更がガンガンに起こります


これはAMAプロレーシングに責任があるという事ばかりではありません。天候不順の理由の他にもいろいろあるようです。競技場のオーナーが代わってしまったりとか..一筋縄ではいかない理由があったりします。






息も絶え絶えのKFRですが走る側だけでなく、走らせる側にも経済の停滞が影響しているようです。






話題を変えて...







来週末は、インディアナポリスにモータ・サイクルの嵐が戻ってきます!ダウンタウンはそこら中バイクだらけ! motoGPウィークエンドです。GNCもインディマイル戦!








...いつか、俺の生きている間にチャンスはくるのだろうか。


---------------------------------------------------------
おまけのいい知らせはこちら、21日ステイトフェアに来襲!やったね(笑)。

コメント

No title

ふたごです。ご無沙汰です。突起はたしかスワール(Swirl)やタンブル(Tumble)といった旋回流と火炎伝播の兼ね合いかと…
ぐぐってみて

  • 2010/08/27(金) 23:46:00 |
  • URL |
  • DEAD SLOW #79D/WHSg
  • [ 編集 ]

No title

いつ間にか書き込みを見落としてましたすいません!ご無沙汰しております! やっぱり突起はその類いなんですね。。

現在は配線図、エレクトリカルの方で格闘していますが、落ち着き次第ググってみたいです!ありがとうございます!

  • 2010/09/24(金) 06:55:00 |
  • URL |
  • 43koji_furuhashi #79D/WHSg
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://furuhashiracing.blog.fc2.com/tb.php/375-5be641f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad