ft ダートトラック通信

二輪、四輪の文化、生活、ダートトラックの情報をアメリカ・インディアナ州インディアナポリスから発信。

Hot...!!


現在は売られていない、ノーブルズヴィル・インディアナ産のアイスクリーム。(残念ながら中身なしの箱のみ!)



ご無沙汰しております。まるで開店休業中のKFRですが、シコシコと裏方仕事にいそしんでいます。





先週はロジャー・リー・ヘイデンがラグナセカにてmotoGP デビューをしたそうで。


まあ..motoGPの情報は、そちらの好きな方におまかせするとしましょう。





さて、この地で生活を続ける中、ようやく「自分も小学校、高学年レベル位にはなったかなあ?」と感じている今日この頃です。




先日は、なんと冒険家の風間深志さんに再会しました!カドヤさんを通して知り合って以降、お互いバイク好きとして、会う時は話尽きない楽しい時間を過ごしているのですが、今回はなんと自転車でアメリカ大陸縦断という、凄まじい旅を敢行されている中のインディアナポリス訪問でした。それにしてもやる事がスゴすぎる!


このプロジェクトにKFRが少しでも携わる事ができたのは本当に光栄な事でした。
思い出せば、なんだかタイヘンだったような気もする...(笑)。



なんというか、風間さん一行の頑張りに自分も元気を分けてもらった感じがして、「スランプの中にいようがいまいが、僕もがんばらないとなぁ。」という意識がよりいっそう湧いてきました!


サポートチームの面々も本当に個性豊かで、風間さん同様に「自分で自分を追い込むのが大好き。」な、正直脱帽しながらも、開いた口が...という凄まじい方々でした(笑)。こういうのを「冒険心が豊富」ていうのかな..。




刺激的な出会いに感謝するばかりです。ありがとうございます!最終目的地はスウェーデンとの事で、どうぞ最後までお気を付けてー!




-----------------------------------------------------


先週末はインディアナポリス・モータースピードウェイにてNASCAR,ブリックヤード400が開催されました。モータースポーツ・シーズンで、レース目白押しのインディアナです。

ダートトラックに話をもどれば、イリノイ州デュクォインにてアマチュア・ナショナル・ウィークが行われ、今週末はカリフォルニア州カリストガでG.N.C.レースが行われます。





レースレース..とにかくこの国はなんでも競争の国です!




また!

コメント

No title

"すえーでん"てアメリカ大陸だったかしら??

ま、いっか

  • 2010/08/08(日) 19:22:00 |
  • URL |
  • #222AKIRA #79D/WHSg
  • [ 編集 ]

No title

??? まあ、よしで(笑)???

  • 2010/08/17(火) 23:40:00 |
  • URL |
  • Koji #79D/WHSg
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://furuhashiracing.blog.fc2.com/tb.php/370-41642667
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad