ft ダートトラック通信

二輪、四輪の文化、生活、ダートトラックの情報をアメリカ・インディアナ州インディアナポリスから発信。

お知らせ。




Tシャツにつづき、今回は「この」K&Nフィルターのステッカーをプレゼント!





GNCシリーズ戦のレース・スポンサーとなっているK&Nフィルターのステッカーを、AMAスタッフに無理言って少し多めに分けてもらいました。コレを若干名様にプレゼントしちゃいます。(僕も使ってますよー。)



応募資格は...



「ここまで取りにこれるヒト。」






ウソウソ(笑)。日本に送りますので、「ダートトラックの好きな人」に差し上げたいと思います。このステッカーを好きな所に貼って、ささやかなアメリカン・テイストを楽しんでくださいね(笑)。




いつもftダートトラック通信を見てくれている皆さんありがとうございます。それから励ましのメールを送ってくれる方々にも感謝しています。本当に嬉しいです。
















コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://furuhashiracing.blog.fc2.com/tb.php/368-634c762e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad