ft ダートトラック通信

二輪、四輪の文化、生活、ダートトラックの情報をアメリカ・インディアナ州インディアナポリスから発信。

Should I change to new bike or repair...?


ヤマハがバレとケニーのインディ・マイル走行のために、新たに製作した暴れ馬。(←これはジョーク!)









僕の単気筒ヤマハはエンジン内部にどれだけダメージがあるか、まだ割ってないので分からない。直そうと思えば..という希望もなくはない。 ...現状はイロイロあって判断に苦しむところ。













わかりますコレ?..プッシュロッドじゃなくて、デスモドロニック・ハーレー。
伊、米の混血て発想もすごいけれど、創造するんだからスゴいよね。




「あんな事がこうなったらいいな。」「自分がああなれたらいいな。」


って人それぞれ思うところあるだろうね。それを形にするのも「どれだけソレを望んでいるか」だよね。力量不足、分かっているつもりながらトライしては煮え湯をまた味わう。走っては転ぶのもまたバイクなり。








------------------------------------------------------------------






人生ゲームは楽しくやらないとね。なのにアガリの前の一コマ「フリダシに戻る。」にコマが止まったりして、ついついムキになってしまう。






マダマダなんだろーな。今は今で精一杯。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://furuhashiracing.blog.fc2.com/tb.php/367-25b09cd1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad