ft ダートトラック通信

二輪、四輪の文化、生活、ダートトラックの情報をアメリカ・インディアナ州インディアナポリスから発信。

Rained out three years in a row..


レース場に向かう途中から雨は降りだした。


レース場。





突然のバケツ雨にマシンを移動する暇もなかった。僕はびしょ濡れになり、マシンは洗車をする羽目となった。




このストームはシャレにならなかったみたいだ。帰りのインターステート・ハイウェイ69では、車がひっくり返って大変な事になっていた。(この国で車が横転している姿は本当によく目の当りにする。)



ここガスシティから近い、バンカー・ヒルで開催予定だった翌日のIFTA主催のレースも中止になった。アメリカ中西部の他の州で予定されていたダートトラック・レースも、この一連の悪天候によって流れてしまったようだ。




後でニュースを見たら、ココモ市の付近でトルネードが複数発生していて、それがずっとガスシティ、つまり東に向かって進んでいたらしい。このトルネード、オハイオ州に及んで死者を7人も出す凄まじいものだった!




正直いってレースの中止は残念だけれど、無事である事を喜ぶべきだったのかもしれない。。竜巻に巻かれたら、まさしく一巻の終わりだ。




また次回だね。




THANK YOU FOR SUPPORT:

Kersting's Cycle SEV KADOYA ARAI THE SERVICE PAVILION G2 Ergonomics  Tamo's Factory SIXSIXONE SUDCO NATIVE Eyewear BLUETAG Durelle Racing CP PISTONS RACE TECH RK CHAIN SMITH moto goggles Wheeling Cycle Supply REBEL GEAR

コメント

No title

動画を見て思ったんだけど、YZFの映像、迫力あるエキゾーストに血が騒ぐね。
是非、明るい日中に撮影した映像も欲しいと思いました。
じっくりとマシンをなめ回すような、、、

  • 2010/06/09(水) 05:27:00 |
  • URL |
  • TATSU #79D/WHSg
  • [ 編集 ]

No title

書き込みありがとうございます。参考にします!
本物の音は比較にならない程いいですよー(笑)!

  • 2010/06/11(金) 14:10:00 |
  • URL |
  • 43koji_furuhashi #79D/WHSg
  • [ 編集 ]

No title

やっぱナマだよね
見るっつーより全身で体感する
音は内臓に響くし、においもするし地面が動くし

あっ明日はあたしの方がレースだ!! メンテしなきゃ(o゚Д゚)ノダーッ !!

  • 2010/06/12(土) 11:46:00 |
  • URL |
  • #222AKIRA #79D/WHSg
  • [ 編集 ]

No title

二次元では比較にならない感覚と快感。TVゲームとかも、実体験への招待状になるといいですよね!

レースがんばってくださいー!ノークラッシュで!

  • 2010/06/13(日) 12:42:00 |
  • URL |
  • 43koji_furuhashi #79D/WHSg
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://furuhashiracing.blog.fc2.com/tb.php/363-29af66b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad