ft ダートトラック通信

二輪、四輪の文化、生活、ダートトラックの情報をアメリカ・インディアナ州インディアナポリスから発信。

Shingles


「足下をすくわれた...!」  ...かな?







発音的に無理矢理書くと、「スィングルス」じゃなくて「シングルス」。

一文字違いでこれまた意味がだいぶ違います。
チキンポックス(Chicken pox)を一度やってるヒトには可能性があるそうです。



公私共に「シーズンこれから..」って時に、こういう事があったりするもんだよね。




スリープレスではないけれど、クラック・リブ・ペインみたいのがフロントサイドからバックサイドまでキープオン。

(↑自分で書いてもイライラしてくるようなカタカナ英語。)



「安静にしてないと広がってロクな事ないぞー。」とお医者さんに丁寧に言われてしまい、今のところ大人しく療養中です。がっでーむ。





ライディング・シートに戻れるのはいつになるんだろうか。。思わずして夢にまで出てきたよ。


ぶぅーん!

コメント

No title

何のことやら、、、さっぱり意味が分かりませんでした。

とにかく・・・  帯状疱疹  なのね


オダイジニ (´Д`|||)qドヨ~ン

  • 2010/04/22(木) 21:33:00 |
  • URL |
  • #222AKIRA #79D/WHSg
  • [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2010/04/23(金) 18:21:00 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

No title

お見舞いどうもです。

これ、思ったよりイタイですね。ホントに肋骨が折れた時と似たようでした。

今は治療の甲斐あってダイブ良くなりました。同じくウィルス性とはいっても、エイズは勘弁ですね〜。

  • 2010/05/02(日) 12:52:00 |
  • URL |
  • 43koji_furuhashi #79D/WHSg
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://furuhashiracing.blog.fc2.com/tb.php/355-a052546d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad