ft ダートトラック通信

二輪、四輪の文化、生活、ダートトラックの情報をアメリカ・インディアナ州インディアナポリスから発信。

ケビン:「いやー忙しくってサー。」






と本人が言ったかどうかはともかく、僕も忙しくしてます。




一台のマシン画像で3週間も引っ張るのは、それだけ部分部分をしっかり見てほしいからです。(言い訳半分ですか?そーですか。)





ネタを集めています。がしかしブログのネタでもクロマグロのネタでもないもので、その時は豪快かつ繊細なドリフティンを提供したいと思います。





楽しみに、もしくはテキトーにしててくださいね。僕自身は決してのんびり待っている訳ではなく、進めています。ホントに年中、抽象的なブログですいません。

これからも多分そんなこんなマイペースです。←マイペース=のんびり って事ではないです。



では皆さんもよい日々を。。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://furuhashiracing.blog.fc2.com/tb.php/352-047033a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad