ft ダートトラック通信

二輪、四輪の文化、生活、ダートトラックの情報をアメリカ・インディアナ州インディアナポリスから発信。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Bravo..


ユーモア…





RS150!?















こういう物を作る時、外の世界がどうなっているっていうのは、おそらく関係ないのだろう。







アメリカのオートパーツ・マニュファクチャーというのは、比較的西海岸に集中しているのかなあと勝手に思ってばかりいたけれど...そうでもないみたいです。





そんなこんなの世の中とは大した関わりもなく、「やりたいからやる。」を形にしていく人達がいます。



このスタイルこそが、自動車産業の拡大以前の昔からあった。それでいて近未来の姿なのかもしれません。




国やメーカーが「車・オートバイはこう乗ってください。」なんて言われるままの乗り方をしている消費者がどれだけいるのか。本当にそうなのか。既製のものでいいのか。




マニュファクチュアが製品を作ってくれている事にも感謝すべきですね。...エンジン、彼のように作りますか? それもまた一興。

売って欲しい物、それも勿論ありますよ。田植えから、狩りまではやってられません(笑)。






そんな訳でかなーり回りくどく、まるでオーバルを一周歩いてきたフジモトのように書きましたが、GNCツインズプロジェクト。始動しています。




勝ちたいから、生き残りたいから、作るし走るんだ。

(↑「走るからアブないのに..」ってのはいいっこなし(笑)。一生てのは消耗品だ。)








--------------------------------------------------
PS:
お騒がせのフォード・バン、直りました。方々の皆さんに感謝です。ありがとうございます。
修理完了の翌日に吹雪になり、スレスレのセーフでした(笑)。


アメリカン・フットボール、インディアナ・コルツがスーパー・ボウルに進出を決めました。市内はそんなで沸いています。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://furuhashiracing.blog.fc2.com/tb.php/344-1811eb3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。