ft ダートトラック通信

二輪、四輪の文化、生活、ダートトラックの情報をアメリカ・インディアナ州インディアナポリスから発信。

Yep, It is cold.


アメリカの天気予報。






でもとにかく寒いんだなって事は伝わるかなと。




不思議な事にブリザードを除けば、雪が降っている日の方が気温が高くてマシなんです。雲があるので放射冷却がないせいらしいです。








スノープラウ(雪掻き)を付けたトラック。

運転席から、プラウの角度調整や高さ調整ができます。取り外し可能なので、冬の間のみプラウをつけて、「ガゴォー!」と路面を雪掻きながら爆走します。



雪国の人はこういう事を当たり前にして生活しているんでしょうね。それだけでもタフな事だと思いました。




この国は、モーター(エンジン)なしではありえないです。





朝、車のセルモーターが回ってエンジンが掛かってくれると、なんだか「今日も助かった。」って思います。






カドヤのヒート・ランパート・シャツ。  ・・・このシャツが僕の体温を保ってくれています。、シャワーを浴びる時と寝る時しか脱いでません。

コメント

No title

笑った(ΦωΦ)
こんな天気予報アリっ!!

北海道から沖縄までCOLDの一言で片付けられてるようなもんだね

  • 2010/01/30(土) 10:56:00 |
  • URL |
  • #222AKIRA #79D/WHSg
  • [ 編集 ]

No title

テレビ局ごとに天気が違ったりもします。大体の天気を把握するだけですね。。まあ、元々そんなもんですけれど。

  • 2010/02/03(水) 01:52:00 |
  • URL |
  • 43koji_furuhashi #79D/WHSg
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://furuhashiracing.blog.fc2.com/tb.php/342-97781f67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad