ft ダートトラック通信

二輪、四輪の文化、生活、ダートトラックの情報をアメリカ・インディアナ州インディアナポリスから発信。



...。



雪です。







こちらのクリスマスはプレゼントの買い出しで、それはそれは狂気じみた買い物競争が行われます。

キャッスルトン地区(インディ市内で最も混雑するショッピング・モール)の道路と駐車場はことごとく日中から夜まで車で埋め尽くされています。


これを目の当りにすると、何をもって本当に不況というのだろうか考えてしまいます。







KFR来年の活動予定:





そもそも活動が続くのか..!? そう思っていらっしゃる方もいるかとは思います。

がしかし、目標がある以上私は向かいます。



今は、ない知恵をコレでもかという位しぼってます。

コメント

No title

寒そうだねぇ~

こちらは、雪は降ってないです。
子どもたちは、雪が降らないとサンタさんは来られない、、と思ってるらしく、少し心配しています。

  • 2009/12/26(土) 03:35:00 |
  • URL |
  • TATSU #79D/WHSg
  • [ 編集 ]

No title

「雪が降らない時は、サンタさんバイクに乗ってやってくるから大丈夫だ。」

と言っといてあげてください(笑)。

寒いですよ。何が冷たいって金属の工具がそれで、まず素手では作業できませんです。

  • 2009/12/27(日) 03:39:00 |
  • URL |
  • Koji Furuhashi #79D/WHSg
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://furuhashiracing.blog.fc2.com/tb.php/337-3d59adfc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

