ft ダートトラック通信

二輪、四輪の文化、生活、ダートトラックの情報をアメリカ・インディアナ州インディアナポリスから発信。

Actuality December.


Yats

近所にあるケイジャン・レストラン。






年末12月は防犯再確認の季節ですね。強盗、窃盗、車・バイク等の盗難、スリひったくり詐欺...その他なんでも師走はピークを迎えると思われます。
 
歴史的な不況の中でインディアナポリスは(=アメリカ全体的にも)クリスマス・シーズン突入という事で、犯罪がはっきりと増加しています。僕の周辺でも明らかに増えており、運転や、車を駐車場に止める事にも、本当に気が抜けません。

強盗の対象が、ATMから引き出したばかりのたった一枚の20ドル札だったり、押し入る場所がダラー(100円均一)ストアだったり、ただタバコほしさだったりであっさり撃たれてしまう...想像を超えています。



こちらだけではないと思うので、皆々様、どうぞ御用心を...しっかりと気を引き締めて師走を乗り切りましょうね! 



私も...言った先でミイラにならないよう気を付けます。。



アメリカのこういったリアリティ・シーン。 あまり...ネタにはいかがなものでしょうね?
今回は番外編という事で...。

ピープル・オブ・ウォルマート

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://furuhashiracing.blog.fc2.com/tb.php/333-05781f8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad