ft ダートトラック通信

二輪、四輪の文化、生活、ダートトラックの情報をアメリカ・インディアナ州インディアナポリスから発信。

A caprice..
















動画通信で紹介したばかりの快音を轟かせていたエキゾーストパイプが、IFTAレース最終戦の前日に壊れてしまった。



夕方に点検を終え、試しにエンジンを回したらすぐ音がおかしくなり、マフラーがグラグラしているのに気が付いた。

車体から外してみたらなんと口金が抜け落ちた。溶接が一周割れていた。元々三点支持で車体に付いていたものが、取り回しを変更して二点支持になった事で、ストレスが集中したらしい。(以前使っていたアップマフラーは、パーツ流用のために切り刻んでしまった。)




ハロウィーン・ウィークエンド、そしてインディアナ・コルツのゲームがある週末に、まともな溶接機環境が都合できず、どうにもできなかった。溶接箇所が箇所だけに作業もさっさかテキトーという訳にいかない。







こんなトラブルでDNSになるとは思わなかった。今シーズンの踏んだり蹴ったりは最後まで続いた。なんというレース・シーズンだ。






ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


今シーズンをふりかえって:








最後になって恐縮ですが、応援を頂いている皆様には、本当にすいませんでした。



まるで世界経済のようにどん底のレース・シーズンでした。が、心中「なんのこれしき..」とも思っています。




バイクが滑っていってしまう事をむしろ積極的にコントロールしていき、前進させようとするのがダートトラック・ライダーであり、つまり私です。




来シーズンをもっといいものにできるよう可能性を見出し、少しづつ刃を研いでいます。今後とも何卒よろしくお願いいたします。






ありがとうございます。


古橋 孝仁

コメント

No title

一番イタイDNSのカタチですな(´Д`|||)qドヨ~ン
焦らずチャンスを待つときかも

ジタバタしても始まらねぇ 寝るぜとっつぁ~ん



こちらも急に寒くなってきたよ。



アタクシも来週のレースから復帰予定です。
コルセット2ヶ月固定のおかげで特に腰周りが急速に衰弱しました。

  • 2009/11/04(水) 21:52:00 |
  • URL |
  • #222AKIRA #79D/WHSg
  • [ 編集 ]

No title

とにかく走る事ができる状態に向くよう、頑張るしかありません。。


腰はくれぐれもお気をつけて。一度痛めると基本的に直りませぬ。気合いで「ふんっ!」とかやらずに、ジョジョに戻していってください。

  • 2009/11/05(木) 13:04:00 |
  • URL |
  • 43koji_furuhashi #79D/WHSg
  • [ 編集 ]

No title

トレーニングと実車練習再開しましたが、先日の練習時にくっついていた(と思ってたのに、、、)骨がまたとれました。

というわけで私もDNS(ToT)


トレーニングだけにして復帰は一ヶ月待てばよかった。
折ったときより2倍痛かったです。

コルセットとはお別れと思ってたもうしばらくのお付き合い、さらに腰周りが弱るぅ~~~~(´Д`|||)qドヨ~ン

  • 2009/11/08(日) 13:59:00 |
  • URL |
  • #222AKIRA #79D/WHSg
  • [ 編集 ]

No title

なんと言っていいのやら。。

骨折は基本的に三週間程過ぎてから、骨がくっつき始めようとすると聞いていますが、折れ具合にもよりますね。肋骨は始末の悪い箇所だしなぁ。

どうぞしっかり直してください。お大痔に...。

  • 2009/11/09(月) 01:40:00 |
  • URL |
  • 43koji_furuhashi #79D/WHSg
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://furuhashiracing.blog.fc2.com/tb.php/328-6d376eef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad