ft ダートトラック通信

二輪、四輪の文化、生活、ダートトラックの情報をアメリカ・インディアナ州インディアナポリスから発信。



Happy Haloween.









デイライト・セービング・タイム。日本との時差が一時間増えた。

そもそも…なぜこのような日があるのかよくわからない。「楽しければよし。」

   …ノリのいいアメリカ国民の事、それでよしと。 (ご存知の方いたら教えてください。)









アメリカにいて思う事なんだけれども「楽しい事にエナジーを注ぐ。」 という、ごく当たり前の事にとても積極的な人達ばかりだ。国土の広さが国民性を表すひとつの材料なのかもしれない。



日本には、独特の美や文化がある。国土もスペースを有効に使えば可能性はある。技術水準は「これでもか。」という位に世界をリードしているのだから、後はそれでどれだけ遊ぶかだよね。この点の方がむしろハードルになっている感がありまする。
 



本当にネオ・ト-キョ-作るのかなぁ。…ここから先は問題発言ばかりでカット。ビールトーク。

コメント

No title

いよいよ今年もあと2ヶ月
日本にもハロウィンの風習が入りつつありますね~
ヾ(・ε・。)

  • 2009/11/04(水) 21:46:00 |
  • URL |
  • #222AKIRA #79D/WHSg
  • [ 編集 ]

No title

そうですか、日本にもハロウィーンが...。それはそれで面白そうですねー。残り2ヶ月..早いです...。

  • 2009/11/05(木) 13:01:00 |
  • URL |
  • 43koji_furuhashi #79D/WHSg
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://furuhashiracing.blog.fc2.com/tb.php/327-fe1677d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

