ft ダートトラック通信

二輪、四輪の文化、生活、ダートトラックの情報をアメリカ・インディアナ州インディアナポリスから発信。



そんで

翌日食料品店に行った。


何の事はない。昨夜の体格のいいねーちゃんがまたいて、すぐ


「忘れ物よ。」


と品を用意して、そのままくれた。


インディアナにあるこの小さな町は、そんな場所なんだ。(確かに東洋人は珍しいから憶えはいいのだろうけれど。)


「イライラするのは損」だって以前書いたけれど、イライラしちゃうんだから仕方ない。



でもやっぱり損だった。五右衛門の言葉を借りて、「み……未熟なり…。」


ここは暑い日は既に30度を優に超える。でも寒い日もあってTシャツではいられない日がある。今日は寒かった。気候は本当に変化が激しい。


あれこれアップアンドダウンを繰り返してる。皆もいろいろあるだろうけれど、いい日々を過ごして欲しい。今晩は久々に飲んだ。



ダ-トトラック?


「GO FAST, TURN LEFT.」


怪我をしている人はお大事に。僕もなぜかあばらにクラックが…。ま、そんなこともバイク乗ってんだからあるよね。今週末はレースないから色々考えてる。


またね。



PS:クランクケース割ってみたよ。シフトシャフトの曲がり方はちょとしたもんで、ぶった切って抜いた。パーツ待ち。

コメント

No title

アップサイドダウンじゃなくて何よりだ。
お大事に。
ケガに酒は禁物。ちゃんと治したかったらな!

  • 2007/07/02(月) 15:05:00 |
  • URL |
  • tatsu #79D/WHSg
  • [ 編集 ]

No title

うむ。ミルク飲んでます。

  • 2007/07/03(火) 22:11:00 |
  • URL |
  • 43koji_furuhashi #79D/WHSg
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://furuhashiracing.blog.fc2.com/tb.php/32-5cae3761
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

