ft ダートトラック通信

二輪、四輪の文化、生活、ダートトラックの情報をアメリカ・インディアナ州インディアナポリスから発信。

Self service.



そりゃないよ。







自分より上手にスクリューを回す人を幾人も知っているから、



「なんでこういう事を、この時点でやっちゃうかなー。」って、5分位、けっこうな自己嫌悪に陥る。




トルクレンチを回している時から、なんだかオカシカッタンダ。

「ぱきっ!」って音がガレージに響き渡って「ほらやっぱり。」 って自爆。




でも、シリンダー側にダメージがなかったから、これはむしろ”運が良かった。” そーだ。ラッキーなんだ!





隣町へ走ってパーツ都合しに行ったら、「ガスケットも合わせて、運がよければ週末に入るよ。」




…。



ジタバタあせっちゃイカンと自分に言い聞かせる、セルフサービス。

コメント

No title

やっちゃったね~。
でも、折れ込んだスタッドは、抜き取れるのかな?
不幸中の幸いだね。

  • 2009/08/20(木) 07:00:00 |
  • URL |
  • TATSU #79D/WHSg
  • [ 編集 ]

No title

回して抜き取れました!
これはラッキーですた。。もしシリンダー駄目にしたらもう今シーズン終了のところ。。ふうーっ!

  • 2009/08/20(木) 13:35:00 |
  • URL |
  • koji Furuhashi #79D/WHSg
  • [ 編集 ]

No title

こりわカムチェーンテンショナー?
シリンダーに影響あるのかぇ? ヾ(・ε・。)

アタクシもよくネジは切ってしまうので逆タップが必需品です。

  • 2009/09/05(土) 18:31:00 |
  • URL |
  • #222AKIRA #79D/WHSg
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://furuhashiracing.blog.fc2.com/tb.php/311-062efbff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad