ft ダートトラック通信

二輪、四輪の文化、生活、ダートトラックの情報をアメリカ・インディアナ州インディアナポリスから発信。



まあ…。

この日ヤマハのエンジンをシャシーから下ろした。


コインラウンドリーで洗濯した。両替機がぶっ壊れていて2軒回って両替した。


カルボナーラを作って食った。見た目はしくじったかと思ったけれど、味はだいじょうぶだった。




ここまではそれほど悪い気分じゃなかった。というか全くなんて事のない日常だった。



がしかし夜、町の食料品店に行って食いもん飲みもん買ったら、レジのネーちゃん肉を入れ忘れやがった。店に戻ったら閉店していた。


これだけがやたら腹立たしくて仕方ない。エンジンぶっ壊れてもこんなにイライラしなかったのに。たった6ドルちょっとの肉の忘れ物が僕をこんなにムカムカさせるなんて不思議なものだね。


さあ、こんな時みんなはどんな風に気分転換するか教えておくれ。ここにライムはないんだよ。


僕をネガティブな気にさせようとする事がまだ他にもあって、僕の笑顔を引きつらせ、しらじらしくさせていく。


…うーん。ここは一発コメディ映画でも観てみるかな。誰か面白いの知ってたらコメント欄に書いて教えて!!


また。

コメント

No title

ユーチューブでお笑いレッドカーペットと入れてみて♪
僕は英語に疲れた時はこれを見てリフレッシュしてました。
陰ながら応援してますんで頑張ってちょーだいです。

  • 2007/06/30(土) 09:27:00 |
  • URL |
  • ZOOMEE #79D/WHSg
  • [ 編集 ]

No title

さながらMr.BEANだな、、、
踏んだり蹴ったり、、、、、、
ひたすら耐える時期もあるもんさ。

  • 2007/06/30(土) 13:24:00 |
  • URL |
  • tatsu #79D/WHSg
  • [ 編集 ]

No title

サンキュー! Let’s get fun!

走れないけれどGNCライマ(オハイオ)に行ってくるよ!着く頃は夜だろうから画像は期待しないでね。

  • 2007/07/01(日) 04:51:00 |
  • URL |
  • 43koji_furuhashi #79D/WHSg
  • [ 編集 ]

No title

ヘヴィメタルを聞いてスッキリと。

  • 2007/07/05(木) 23:17:00 |
  • URL |
  • Chanta #79D/WHSg
  • [ 編集 ]

No title

はい。少し盛り上がってきたら聴いてみようと思います。カーステもパワーだけはそこそこあるので。

・・・お笑いレッドカーペットがでてこないんだよな…。違うのみつけて随分笑わせてもらったんだけれど。見たいなー。

  • 2007/07/06(金) 07:00:00 |
  • URL |
  • 43koji_furuhashi #79D/WHSg
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://furuhashiracing.blog.fc2.com/tb.php/31-f6f039ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

