ft ダートトラック通信

二輪、四輪の文化、生活、ダートトラックの情報をアメリカ・インディアナ州インディアナポリスから発信。



Work out..




普段のトレーニングは近くにあるこんな場所でやっています。





残念ながらオートバイではありません(笑)。乗り入れ禁止なので、歩いたり走ったり上ったり降りたりです。

虫やら小動物やらいっぱいの場所です。←響きが良すぎかな、蚊やスカンクもいたりして快適かどうかは...(笑)。


レースから距離ができてしまうと、どうしても肉体的にズレが生じます。(この「ズレ」をそのまま「走りの精度」と呼んでもいい。)かといって「トレーニング」と呼ぶとなんだか重たいので、フィジカルトレーニングは、半分は自然浴のようなつもりで取り組んでいます。


あれこれと書きたい事はありますが、まとまらないのでまた追々と...



もう少しです。

コメント

No title

USでも発表されました。
http://www.honda.co.jp/recall/other/090309.html

  • 2009/08/13(木) 03:33:00 |
  • URL |
  • 43koji_furuhashi #79D/WHSg
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://furuhashiracing.blog.fc2.com/tb.php/308-9e2ec7c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

