ft ダートトラック通信

二輪、四輪の文化、生活、ダートトラックの情報をアメリカ・インディアナ州インディアナポリスから発信。



What is a Emigration.







30°に届かない冷夏が続いている。天気はインディアナの事、相変わらず不安定。

スペースシャトルの発射ブーストがとても強力で、天候に変化をきたすって本当なのかなあ。



何かと滞る出来事に???マークばかり。



ヒトはこの星の地面と水面に、わざわざ線を引いて暮らしている。


それを超えようとすると、あれこれ面倒がある。




英語にもう少しスマートになるために現地のニュースだけは見るようにしてる。
いい事も悪い事も、スゴいよこの国は。



俺は俺だっての。望む事がそう簡単に手に入るのなら、なんて事ないよね。









でかくしよう。ダート。もっとオモシロクしていこう。


それなりにがんばってるよ。みんなもがんばれー。







最近勉強した事。

この国では銀行預金の利子に、「28%」の課税がされる事。
口座名義人が亡くなると、州がその口座を文字通り「没収」する事。




貪欲なこの国らしいといえばそうかなって思う。




日本で時々、「ああ、この人は腰に刀さげているなあ。」っていう人に会うけれど、それはつまりこっちだと腰にガンベルト、カウボーイ。






----------------------------


おまけ。


http://www.indiana-japan.org/welcome-j.html

http://www.in.gov/gov/




まあ、よくしていこうって事で。

コメント

No title

所かわれば、人もかわるんだねぇ~
州知事のページかい!!これが!
日本じゃアリエナイね。楽しいねぇ~

  • 2009/08/01(土) 05:59:00 |
  • URL |
  • TATSU #79D/WHSg
  • [ 編集 ]

No title

ヨシアシかなあ。やっぱり。

  • 2009/08/02(日) 00:48:00 |
  • URL |
  • 43koji_furuhashi #79D/WHSg
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://furuhashiracing.blog.fc2.com/tb.php/306-fb755ba8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

