ft ダートトラック通信

二輪、四輪の文化、生活、ダートトラックの情報をアメリカ・インディアナ州インディアナポリスから発信。

B/O



5年おちレースマシンのこんな部品は、そりゃアメリカにストックされてないですよね。


アメリカのこんな田舎に直送されてくるのも、流通・管理の発達を示している訳で、「なんだかスゴい時代だなっ」て感じてしまいました。






---
復帰したら、どうなってしまうか自分が怖いです。そんな風にも楽しみにしてます。

いきなり全開活動はせず、走りながら少しづつ慣らしていきます。




話題が変わりますが、この国でも来期モデルのマシンが話題になる時期です。


しかし、ダートトラックに関して乱暴に言えば、250cc、450cc DTXに乗るのなら本当にどれでもいいんだなあって思います。ナショナル・クラスのチューナーは本当に潔くパワーを出せるだけ限界まで持っていってしまいます(ホンダ多し)。



アメリカの人達は、本当に何かにつけて競争する事が好きなんだなと感じる今日この頃。 (※画中Fブレーキは見えない。通常、付いてない(笑)。)




(反面、全くそうでない人達がいるのも事実で、それもまたアメリカなんですけれど。)

コメント

No title

二重投稿してしまいました。カタッポはボツです。

  • 2009/07/14(火) 00:44:00 |
  • URL |
  • 43koji_furuhashi #79D/WHSg
  • [ 編集 ]

No title

ほ!
こいつは、また高い買い物をしたねー。

  • 2009/07/14(火) 21:29:00 |
  • URL |
  • TATSU #79D/WHSg
  • [ 編集 ]

No title

「高くついた買い物」と言った方がいいかもしれない。。。

  • 2009/07/15(水) 13:33:00 |
  • URL |
  • 43koji_furuhashi #79D/WHSg
  • [ 編集 ]

No title

ところでお台場に立っている連邦のモビルスーツは生で見ましたか?

ホンダさんにお願いして、来季モデルはアシモ程度には稼働できるようにしておいてください。

メカゴジラより操縦したいです。

  • 2009/07/15(水) 14:27:00 |
  • URL |
  • 43koji_furuhashi #79D/WHSg
  • [ 編集 ]

No title

お台場のガンダムは、まだ見に行ってないよ。
サイド6在住なので、遠くってね、、、、、

  • 2009/07/19(日) 06:29:00 |
  • URL |
  • TATSU #79D/WHSg
  • [ 編集 ]

No title

写真見えないけど、なんじゃろ?

シャアザクも欲しいところですな。潮留あたりに
するとアキバにリックドム、代々木にビグザム、、、

  • 2009/07/23(木) 02:18:00 |
  • URL |
  • #222AKIRA #79D/WHSg
  • [ 編集 ]

No title

はて。写真は確かに…ちょとわかりません。住所にモザイクでもいれないとマズイのかな? 


さて、うみほたるにホワイトベースと連邦軍モビルスーツ集合でせうか。で、ガンダムの背後の海の中にズゴックね(笑)。 

海面から頭だけでもいいから上がり下がりして、目玉が光るだけでもいい、うーん格好いい!


一ヵ月後には、張りぼてガンダムには爆竹つめて、


「ジャブローに散る。」


ああ、哀戦士。

  • 2009/07/23(木) 06:26:00 |
  • URL |
  • koji_furuhashi #79D/WHSg
  • [ 編集 ]

No title

シャアザク出現!
地上戦にそなえろ!
3倍速いぞ!

http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/entertainment/mobile_suit_gundam/?1248322704

  • 2009/07/24(金) 08:32:00 |
  • URL |
  • TATSU #79D/WHSg
  • [ 編集 ]

No title

すごい。
ガンダムクライシス。挑戦してみたい。。かな...。

  • 2009/07/28(火) 17:14:00 |
  • URL |
  • Koji Furuhashi #79D/WHSg
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://furuhashiracing.blog.fc2.com/tb.php/303-37010826
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad