ft ダートトラック通信

二輪、四輪の文化、生活、ダートトラックの情報をアメリカ・インディアナ州インディアナポリスから発信。



やれやれ。

今日はなんと仕事をすっぽかされてしまった!

現場に行って待つ事1時間、誰も現れない。確認をお願いすると、

「もうちょっと待ってみて。」

で、待つ事さらに30分。これはもうおかしい。で、連絡するとまたしばらくして返事が来た。

だと職人さんは来ないんで...今日はナシです。」

・・・春日町に雨なんか降ってないよい…。


こんな形とはいえ、時間ができたので浅草はカドヤへお邪魔した。

春日町(丸の内線:茗荷谷駅近く)から、歩いて1時間半位だった。←恐らく二度と歩いていく事はないだろう。我ながらアホだった。

で、午後はパスポートを受け取りに行って、それを大使館へ一筆書いて郵送しておしまい。心配事はあるけれど無事にビザが早く下りるよう祈るだけだ。


^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^


カドヤではリフレザー(革ジャンのクリーニング及びリフレッシュ)のキャンペーンが始まったそうで、ダートトラックで汚す人もそうでない人も一度利用してみてはどうだろう。(※メーカー不問!) 僕も帰国する度お世話になっている。ツナギは見ちがえるよ!。ちっともくたびれた感じをみせないカドヤのクオリティはやはりすごいと思う。デザインも自分でディスカッションしながら作ったから気に入ってる。

ダートトラックを始めるのなら、レザースーツは間違いなく必要になると思う。最初はダメージも多いし、中古でもなんでも安く入手して使ってみればいいと思う。自分の求めるもの、イメージがしっかりしたら、カドヤのレザーを着ると更にその質の良さは分かると思う。

ツナギはレースパーツだよ。ただでさえ差をつける事が難しいダートトラックなのだから、こういったファクターは大事に考えてる。

それからカッコイイ事! ←最高速1キロアップだ(笑)!



カースティングサイクルのケヴィン(スポーツスター)とデイル(カワサキ)。
MDAライドの時の一コマ。ヘルメットは被っておくべきだった。虫が顔に当たる痛さったらない!

コメント

No title

朝は大変な目にあいましたねえ…(^-^;

  • 2007/04/21(土) 01:37:00 |
  • URL |
  • ブルボンK #79D/WHSg
  • [ 編集 ]

No title

ここにも書いてくれたんですね。

そーなんです。まあ、そんな日もあるんですね。「ちーん!」て音は遠くで聞こえたのでヨシとしてます。

  • 2007/04/23(月) 19:47:00 |
  • URL |
  • ぺ #79D/WHSg
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://furuhashiracing.blog.fc2.com/tb.php/3-c6009896
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

