ft ダートトラック通信

二輪、四輪の文化、生活、ダートトラックの情報をアメリカ・インディアナ州インディアナポリスから発信。

スポンサーサイト


Joy of life.



メロディ・イン。(ここはなんと1935年からのバー&ステージ。)


ジャパン・アメリカ・ソサエティの紹介で行ってきた!


出演は Peelander Z




人には多少の趣向がある訳だけれどこれは理屈抜き、面白かった(笑)。




Peelander Z マイ・スペース

コメント

No title

Peelander Z,,,おもしろい人たちだな、、、

ウッドチップマシーンは、ハワイで見た。
観光客がいる大通りでも、普通に仕事をしていた。かなり大型のが、、、
すごい迫力だった。

  • 2009/04/27(月) 10:37:00 |
  • URL |
  • TATSU #79D/WHSg
  • [ 編集 ]

No title

本物(ライブ)はもっと面白いですよ! コミカルなのに演奏はエライ格好いいし、あれこれ「いじってない音」がまた異様にいい。 

笑いを提供するって貴重な存在だと思います。めりけんにも大ウケでした。 

ウッドチップマシーンは、大小そこら中で活躍してます。都市型機械ですね。

  • 2009/04/28(火) 14:12:00 |
  • URL |
  • 43koji_furuhashi #79D/WHSg
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://furuhashiracing.blog.fc2.com/tb.php/293-d8325a23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

