ft ダートトラック通信

二輪、四輪の文化、生活、ダートトラックの情報をアメリカ・インディアナ州インディアナポリスから発信。

Shocking shot...!?


アメリカは人種のるつぼ。本当に多様性に富み、あらゆる国の文化が混在しています。



あらゆる文化に触れるのは楽しいものです。スーパーマーケットの探求はその片鱗を感じる事ができ、僕はいつも楽しみにしています。



とあるワールド・マーケットを発見し、売っている品々に触れ楽しんでいたのですが、これは久々にキター…。







ビーフヘッド。





「牛の頭」ですよ。






どーするんだ。 どーしようっていうんだ!?




僕が見ている最中に若い子供連れの女性がまさにコレを掴んで物色し、買物カゴに入れてゆくではないか!





尋ねましたよ。一体どうするのか。そしたら通りがかった店員さんが教えてくれました。




東ヨーロッパの一部にある郷土料理だそうです。料理はいたってシンプル。


たっぷりの水を用意し、オニオン、シナモンを加えて丸一日煮る。





出来上がったら頭蓋骨をカチ割って、脳みそと舌(タン)を頂く。






日本にも牛タンの料理はある訳ですが、こういった生々しい部分をカットしているだけ、豪快ですよね…。



牛の脳ミソですか。今のところ食欲はでません…。





どなたか食べた事のある人はいますか…どんな味するんでしょ?

コメント

No title

ワイルドだな、、、、

  • 2009/04/01(水) 03:43:00 |
  • URL |
  • TATSU #79D/WHSg
  • [ 編集 ]

No title

こっちは肉食系ですからね...。

  • 2009/04/01(水) 09:37:00 |
  • URL |
  • Koji Furuhashi #79D/WHSg
  • [ 編集 ]

No title

日本人は世界で勝てないワケだょ
つか、勝てる気がしねぇ(汗)

チームメイトで一緒にレース出てる元IB、元ARMYのマイケルというのがいるんだけど、やっぱキレてるよ。自分でもMADと言ってる。
口グセは”I love attack!!!”

  • 2009/05/22(金) 00:26:00 |
  • URL |
  • #222AKIRA #79D/WHSg
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://furuhashiracing.blog.fc2.com/tb.php/283-9573bcde
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad