ft ダートトラック通信

二輪、四輪の文化、生活、ダートトラックの情報をアメリカ・インディアナ州インディアナポリスから発信。



無題


頭を悩ませている件があって随分とキツーい時間を随分過ごしたのだけれど、寝たら少し楽になった(笑)。

食事ものどを通らなくなる位の事があって、自分でもやばいかと思ったら、今は普通に食っている(笑)。

思うに、楽しいという感情だけで生きていられる人っていうのはいないんじゃないかな。



でもつらいのもやだからって人はテレビゲームに夢中。そうでない人はバイクに跨り走り出す。


ああ、バイクっていい乗りもんだ!




最近ウォルマートで「もやし」を売っているの見つけたよ。サッポロ一番にしこたまのせて食べている。ウマシ。





バーガーキング日本復活おめでとう。僕はそんなに待たないよ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://furuhashiracing.blog.fc2.com/tb.php/27-42b68267
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

