ft ダートトラック通信

二輪、四輪の文化、生活、ダートトラックの情報をアメリカ・インディアナ州インディアナポリスから発信。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Aim



FURUHASHI RACINGは、私がGNCに勝利する事を目指して進めています。






但しこれは目標のひとつであり、まだその先がある訳ですが、それはまた先々にと。






ステップがあります。ハードルはいっぱいあります。高さもマチマチです。






かなりの障害走です。それがどれだけ「かなり」なのかも、一部の人にしか理解が伝わらないと思います。








皆さんの応援が必要不可欠です。僕の頑張りが皆さんの頑張りにもつながれば嬉しいです。

よろしくお願いします!










乗り込むっていうのはウソですが、車は充分埋まります。






雪から一夜明けて晴れているものの、この時の気温は氷点下。地面が溶けているのは雪掻きの後にケミカルを撒いたせい。  数秒後、あまりの雪の痛さにしばらくのたうち回った…。 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://furuhashiracing.blog.fc2.com/tb.php/259-7507aa95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。