ft ダートトラック通信

二輪、四輪の文化、生活、ダートトラックの情報をアメリカ・インディアナ州インディアナポリスから発信。

Vision of '09

今年のスケジュールはもちろんレースを走る方向ですが、まだ決まっていません。未定です。
(インディのディーラーエキスポには行きます。どなたか会う事があればまた。)





それからGNCは、今年プロスポーツクラス・ナショナルが併催されます。ジュニアクラスも参戦ありという事ではないでしょうか?




アマチュア・ナショナル(←今年はやるのかどうか。)を含め、興味のある人走りたいライダーがいたら気軽に相談してください。コメント欄を非公開にして書き込むでもいいし、ツインリンク・もてぎのダートトラックに集まる面子をツテにするでもいいです。





 「One Chance.」 


一生はつまり一度の機会という事ですから。 







雪掻きしてますけどね。これもまた機会か(笑)。

コメント

No title

'08以前のAMAフラットトラックのロゴ。「使わせてほしい。」って連絡したら、一ヶ月してから返事が。今年からロゴはウェブサイトにある、あのまんまのロゴだそうです。。


すいませんが言わせて頂くと…


失望してます。。


旧サイトもすっ飛んでしまいました。




経営が変わるとつまり、こういう事です。

  • 2009/02/01(日) 12:42:00 |
  • URL |
  • koji_furuhashi #79D/WHSg
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://furuhashiracing.blog.fc2.com/tb.php/257-51057c8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad