ft ダートトラック通信

二輪、四輪の文化、生活、ダートトラックの情報をアメリカ・インディアナ州インディアナポリスから発信。



Another crop.


(ロングスリーブ。(※画像はプロトタイプ) デザイン、ロゴはまた後々発表。)







あけましておめでとうございます。










アメリカ・インディアナ州において事業認可された「FURUHASHI RACING」をスタートした事をここにご報告いたします。










今後、インディアナポリスにおいてレース、レーシングサービス及びそれに関連するビジネスを行う会社として、微力ながら二輪業界に貢献していく所存です。









何もかもまったくの見切り発進ですが、精進を続けていきたいと思います。叱咤激励のほど何卒よろしくお願いいたします。






このとても厳しい時代に私を後押ししてくれるスポンサー企業の皆様に本当に感謝します。

Koji Furuhashi sponsored by :Kersting's Cycle, SEV ,KADOYA, ARAI HELMET, G2 ergonimics, SIXSIXONE, Sudco, TAMO'S FACTORY, NATIVE, BLUETAG, Burton, Liberty tire & Auto service , www.tunagu.info,My folks,
THANK YOU

コメント

No title

よっ、社長!! 日本一!!

  • 2009/01/02(金) 16:40:00 |
  • URL |
  • TATSU #79D/WHSg
  • [ 編集 ]

No title

はい。本当に社長になってしまいました。 立ち上げからエライ思いしましたが、当面オーナー、シャチョ、ブチョ、カチョ、ヒラ兼任で頑張ります。

  • 2009/01/03(土) 08:51:00 |
  • URL |
  • 43koji_furuhashi #79D/WHSg
  • [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2009/01/10(土) 19:44:00 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://furuhashiracing.blog.fc2.com/tb.php/252-65e67615
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

