ft ダートトラック通信

二輪、四輪の文化、生活、ダートトラックの情報をアメリカ・インディアナ州インディアナポリスから発信。

-7°F

摂氏-13.9度。晴天。


メインジェット#うんと上げないと満足に走らない。




あまりにも冷たく寒いので、思わずバナナで釘が打てるのかどうか試した…。
(you tubeはうまくアップできず、mixiにアップしたので興味のある人は見て頂戴。)

その後バナナはありがたく頂いたのだけれども、シャーベットバナナの味は微妙だった(笑)。


冬は(つまり寒さは)まだこれからだそーだ。




こちらはクリスマスムード一色で、最近は自宅にネオンを飾る風潮があるらしく、アパートのあるワシントン通りは、まるでショッピングモールのようにあちこち光っている。



何かに縛られない、アマチュア・イズムというのは素晴らしい。(写真は撮ってもせいぜい一軒しか写らないので勘弁しておくれ。)




これから世界はさらに不況に向かう訳だけれども、つまりはよするにアマチュアの時代がやってくるという事だよね。アマチュア・イズムにあふれたダートトラックの時代ってことだ!


世間は悪いニュースばかり、でもそもそも泥だらけの集まるダート・トラックには関係ない。お金なんかないオートバイ好きの連中が休日に集まり、オーバル・トラックをグルグル回って楽しむ。バイクは元々なんでもいい。一生懸命やる人も、そうでない人も乗って走ってグルグルするだけ。


そんなダートの世界を大切にしていきたい。僕はプロと呼ばれる立場にいる訳だけれども、本当にまだまだ足らない事ばかり。そんな僕だけれども、できる事をできる限りやっていきたい。



これからが老いも若きもバイクに乗る時代だ。鉄砲も原子力もバイクも使い方だ!生きてる事がつまりアブネー事であり、スリルなのだ!


スロットルをひねる快感に優るものがあろうか!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://furuhashiracing.blog.fc2.com/tb.php/247-fdd93a5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad