ft ダートトラック通信

二輪、四輪の文化、生活、ダートトラックの情報をアメリカ・インディアナ州インディアナポリスから発信。



…!

今日も雪だ。


息を吹くと雪が「パーッ」と散っていく寒さ。 どんどん降り続いていて、今はもう一面真っ白になっている。




これならジョギングなんかしてるより、スノボした方がよほどいいトレーニングになるよ!
(インディアナに山はないけど丘はあってスノボはできるそうで。)




車に触るにしても、工具の冷たさが違う!





周囲は「ま、冬だしこんなもんだよ。」とそこそこに平気でいるもんだから、やはり慣れなのだろう。


しかしそうはいっても…










----------------------

もてぎダートトラック2&4レースに参加の皆さんは頑張ってくださいー!

コメント

No title

カンケーないけど、
google mapで、kersting cycleが真上から見えたよ。
他はキーワードがわかんないので、、、、
rusted は ナントカ公園の隣(????)

  • 2008/12/08(月) 05:58:00 |
  • URL |
  • TATSU #79D/WHSg
  • [ 編集 ]

No title

住所で検索してそう出たならそうですね。公園は近くにありますよ!
↓こちらに情報あります。

http://rustedmoon.com/contact_info.htm

  • 2008/12/08(月) 10:55:00 |
  • URL |
  • 43koji_furuhashi #79D/WHSg
  • [ 編集 ]

No title

住所で検索したら、まさに上の写真の角度でストリートビューで出たよ。
便利すぎてちょっとコワイ

  • 2008/12/08(月) 11:41:00 |
  • URL |
  • TATSU #79D/WHSg
  • [ 編集 ]

No title

道に迷いづらくなることがメリットですね。楽しんでくださし。

  • 2008/12/09(火) 00:51:00 |
  • URL |
  • 43koji_furuhashi #79D/WHSg
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://furuhashiracing.blog.fc2.com/tb.php/240-aeb073a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

