ft ダートトラック通信

二輪、四輪の文化、生活、ダートトラックの情報をアメリカ・インディアナ州インディアナポリスから発信。

まだ時間差あるな。

スプリングフィールドに行ってきた。

土曜日のTTレースが、プラクティスの後に通り雨が降って月曜日に延期された。僕は燃料代をシェアするんでカースティングの元従業員達と来た。

シーンはスズキのマシンが本当に増えた。それから多くのエキスパートライダーがGNCナンバーに変わってしまい、誰が誰なんだか分かりづらい。

それにしてもスズキは本当に多い。ファクトリー参戦をしている唯一のメーカーだし、デイトナを三連勝しているという、フラットトラックレースシーンからするととんでもない記録がある。当然といえば当然だ。

走っておきたかったけれど簡単に計算しても予算が足りない。今回は唇を噛む。トライもできないなんていうのはある意味論外だよねえ。でも皆に会えた。変わらない。そして僕は勝ちたくてここにいる。

翌日のマイルは予定通り開催されて欲しいものだ。そういえば同日はインディ500が行われる。ダウンタウン、そしてインディアナポリス付近の交通は大混雑になる。インディアナは基本的に自動車レースの盛んな州で、事実ダートオーバルも車のレースを開催しているだけの所が多いそうだ。←なんだかもったいない。ケンタッキーのようにオートバイレースも併催してしまえばと思うのだけれど?


※もう何回も載せたから写真、本当に一枚も撮らなかったんだよ。確かに多少目新しいものもあるのだけど、興味は人それぞれだろうから「そこが!」って人は見に来るといい。余談だけれど、ここにきた時に毎回寄るチャイニーズレストランはやはりウマし。(こっそりリッチ・キングも食ってたりする。)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://furuhashiracing.blog.fc2.com/tb.php/24-79c1022d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad