ft ダートトラック通信

二輪、四輪の文化、生活、ダートトラックの情報をアメリカ・インディアナ州インディアナポリスから発信。

Things thought I knew, but I have to learn again..


朝、車に置き忘れたペットボトルの水が、完全に凍り付いていた。 …日中も息が白いよ!


もう、そんな時期なのか。バンの磨耗したRタイヤを(気持の上で本当は)すぐにでも交換したい。ガソリン価格はピークのほぼ半値、$1.89辺りに落ち着いてきた。




↑ガソリン燃料の将来はある程度見えてきたね。エンジンは好きだけれど、こうも浮き沈みの激しい価格変動に人々はついていけない。俺だけじゃないはずだ。




話が飛ぶけれどハイブリッド、ないし電動バイクは四輪車ともまた違う課題があるだろうから、メーカーは消費者と政治の板ばさみでタイヘンだよね。



是非、静かで軽くてパワフルで、駆動輪バランス含むトラクションコントロール・アジャスターが付いてて、I-podが付けられて、ウィンドシールドが気候によって調節できて、駐輪する時は小さくコンパクトになって、充電が秒速で完了して、(もしくは外部充電が必要なくて)、300mphでクルーズできるオンロード性能も、200ft.のジャンプも可能なオフロード走破性を持ち合わせて、車体ジオメトリーを変化させる事ができて、しかもトドメに事故りそうになったら、その対象を避けてくれる、ヘタすりゃタイヤも必要ないんじゃないかって位ものすごいオートバイを開発して頂きたいと思います。 




音量をヤリ玉にされるんなら、もはやシリンダー内で爆発が起きていること自体が不条理この上ない。





そんな時代がきたとしても、ダートトラックのスライド走法が魅力を失う事はないでしょう。そしてダートトラックは生き続けるでしょう。







以前使っていたtunaguブログは下書き作ったままサーバーに保存しておく事ができて、これが便利にしていたのだけれど、exblogにはない。思えばうんと勉強させてもらっているんだな。



デキの悪いライダーで、それでも応援してくれる人がいて、トライしている。



来季までにいい報告ができるように。 


愚ログ あれこれ。 

コメント

No title

exblogにもあったとは…不覚。

  • 2008/11/26(水) 23:32:00 |
  • URL |
  • koji_furuhashi #79D/WHSg
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://furuhashiracing.blog.fc2.com/tb.php/236-804f965e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad