ft ダートトラック通信

二輪、四輪の文化、生活、ダートトラックの情報をアメリカ・インディアナ州インディアナポリスから発信。



Auld lang syne.

勉強中。  

(小道具協力:B.G. )


だからってこんな古風な格好しても、今の世代に理解できるのかなぁ。 合格するぞ。




中学校の英語のテキストをいっその事、海外旅行の過程に沿って作ったら、少しは面白くならない? …かな? 



あと、オートバイ用語は実質ほぼ英語だから、英語そのもので表記したテキストで英語のクラスとか。






性格もひねくれだす歳頃だから、あれこれ理由つけて結局勉強しないかな。 俺なら(笑)。









集中力キープのためにSEVネックレスは肌身離さず使ってます。 感謝です。




本日の最高気温2℃。

コメント

No title

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081121-00000111-mai-bus_all

複雑な気持の残る記事。

  • 2008/11/22(土) 01:36:00 |
  • URL |
  • 43koji_furuhashi #79D/WHSg
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://furuhashiracing.blog.fc2.com/tb.php/235-0e909531
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

