ft ダートトラック通信

二輪、四輪の文化、生活、ダートトラックの情報をアメリカ・インディアナ州インディアナポリスから発信。

Luxury!


自家製浅漬け。思ったよりウマくいったよ!




今、唯一の贅沢な楽しみが、日本食を食べる事だ。


外食ハンバーガーすら贅沢な生活水準の今、こちらの日本食レストランはとても敷居の跨げる場所でない。 


だからモチロン自炊だ。ありがたいことにインディには日本食材屋さんがある。



納豆、冷奴、漬物、マーボ豆腐、うどん、味噌汁…。 



日本食はとにかく「健康」であるとのイメージが強く、食材そのものが少し値が張るけれど、外食より$をうんと抑えられるし、実際肉、イモ、パンばかりの生活を体が受け付けなくなってきた感がある。 



やっぱり体ってバランスをとるようにできているんだな。





Good food, Happy life!

いただきます!




健康でこそバイクは楽しい乗り物だ!(ゴリゴリ。)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://furuhashiracing.blog.fc2.com/tb.php/234-96d0f4c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad