ft ダートトラック通信

二輪、四輪の文化、生活、ダートトラックの情報をアメリカ・インディアナ州インディアナポリスから発信。

スポンサーサイト


Let's go TURBO・・・・ LOVERRRRRRRR!!!

今日はベテランズ・デイ(退役軍人の日)で祝日だった…。友人のマツダが故障してその修理を手伝い、日が暮れた。オルタネーターを交換したもののチャージされない。。 (後で、新品にしたバッテリーが不良とわかった。)






さて、GNCに勝つために次は運転免許に挑戦せねばならない。僕にペーパーテストはクリアできるのだろうか!? 実地テストも教官がとなりに乗ることになる。まともに会話ができるんだろか!?






レースの世界が華やかに映るのは結構なことで、今後もそうあってほしいものだけれど、さてさてどこまで書くのがいいのやら。

一緒に技を競いあった俺よりも速い結果を幾度も出しやがったライダーがまた一人降りていく。俺がやっつける事もあるので「いつかもっと徹底的にやっつけてやる。」と頑張ってるってのに、イラットトラックフラストレイテッド。




俺は勝つぞ。






と、わめく中インディアナで唯一走れるトラックは冬季閉鎖に。これしき。。  さむ…








AC/DCのライブがダウンタウンであった。ウォルマートにも彼らのTシャツが溢れている。

コメント

No title

インディアナは今、銃が売れに売れている。州内でマケイン氏の票が強かったのはこの点がでかい。

「てっぽー位好きにさせろ。」っていう州の人柄を反映しているらしい。


法律は経済を左右する。日本のオートバイ業界は一例だ。


ルールって難しい。

  • 2008/11/13(木) 01:43:00 |
  • URL |
  • Koji Furuhashi #79D/WHSg
  • [ 編集 ]

No title

後、タイトルはともかくバイクはターボなしでいいです。

でも言葉の響きそのものがパワフルですよね。音も好きです。

  • 2008/11/13(木) 02:04:00 |
  • URL |
  • Koji Furuhashi #79D/WHSg
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://furuhashiracing.blog.fc2.com/tb.php/228-c5b0a53c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

