ft ダートトラック通信

二輪、四輪の文化、生活、ダートトラックの情報をアメリカ・インディアナ州インディアナポリスから発信。

Slowly...

来シーズンのアイディア。







・GNCツインズ用マシンのシートを得て、GNCツインズとシングルスに参戦。

・例年通り450でローカルとGNCシングルス及びホットシューに参戦。

・プロスポーツに降りてプロスポーツシングルスでナショナルにスポット参戦。





↑いずれのアイディアもメリットデメリットがある。AMAルールの改定もまだはっきりとしていないし、なんとも言えない。



正直まだ来年中はプロセスの段階。目標までに距離がある。がしかしこの中でひとつでも、何がしか詰められれば僕にとってずっといいシーズンになると思う。






まずは乗らないと話にならない。これまでも散々叩上げられたし、その中でやっつける事もあった。 これからも変わらないだろう。。




滞っている気がしてならないが、あきらめない。





どうにかGNCへのチャンスを作っていきたい。





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

約一週間ガンバッた、ジャックとこだま。(こだまの顔色が悪くなってるね…。)

外気温が少し戻ったり、中にロウソクを灯したりで、長持ちする環境でもなかった。虫も湧いてきたのでさすがに土に返した。


SEV-ALを下側にはさんでおいたおかげで、カビ、腐食の進行が鈍化して随分長持ちしたよ!

そんな使い方もあるSEV‐ALだけれど、僕はバイクのRショックに使っている。乗用車でも試しているけれども、減衰が丁寧に効いてくれるのを体感できる。乗用車よりもうんと値段も質も高いオートバイ用Rショックだけれど、五千円足したところでこういう性能は出ない。おすすめ!



日本では販売店も増えてきた。店舗の検索はこちらから。(無料お試し装着も継続中、試されよ!)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://furuhashiracing.blog.fc2.com/tb.php/227-dc47a4da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad