ft ダートトラック通信

二輪、四輪の文化、生活、ダートトラックの情報をアメリカ・インディアナ州インディアナポリスから発信。

Archive.

so-netを近い将来に止めることになる。それにあわせてこのページ が利用できなくなるので、その前に紹介しておこうと思う。2003年当時の浅い知識の中、僕自身でひーこらやっと作ったHPだ。(Thank you so much then, bro!) 当時のPCテクノロジーや、僕のPCスキル、レベルをうかがえる。






リンク、「Nickey」の中に、僕が人生二度目の米国短期滞在をした時のブログリンクがある。USに興味があったら読んでみてほしい。




2002年:

・2002年はニッキー・ヘイデンが最後にGNCを走った年。
・ホンダはCRF450を発売。
・ヤマハはまだ426ccで、4stモトクロッサーはこの二社しかなかった。
・GNCはエンジンサイズが600cc→505ccへ
・谷口さん、平尾さんもGNCを走っていた。




----------------------------------------------

話が逸れるけれど、この渡米当時使ったデジカメは富士のものか、パナソニックのF1(浜崎あゆみのCM)のどちらかのコンパクトカメラ。今見ても、思ったよりナチュラルな色が出ている。今使っているRICOHカプリオはあれこれマニュアル操作がしやすいけれど、単純にこういう色が出せていない。

----------------------------------------------

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://furuhashiracing.blog.fc2.com/tb.php/224-ed314649
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad