ft ダートトラック通信

二輪、四輪の文化、生活、ダートトラックの情報をアメリカ・インディアナ州インディアナポリスから発信。

スポンサーサイト


My tresure.

万国万人共通の宝物のひとつに、「健康」というのがある。



その助けをしてくれるSEVの製品だけれども、今日は小技紹介。



リンパの流れを良くし、免疫機能のバランスを整えてくれるSEV ネックレス。



これを装着すると、「うーん、リンパの流れがよくなったぜ。。」と体感できる。






・・・いや、その体感はちょっと無理(笑)。僕は激しい運動中の呼吸が楽になる点だけ、まったくこれだけを欲しさに使い始めた。





これは少し皮肉だけれど、キツイ時ほど体感効果がでかい(笑)。僕はそう感じた。自分をイヂめるのが好きな人にはもってこい(笑)!




で、プロテクターなどの内側に身に付けているんだけれど激しい運動を続けていると、なんとネックレスの紐とSEVをつなげてあるリングが変形して本体は落下!紛失してしまうという、金額だけに悲惨な事態になってしまう。


対策

写真ブレてしまってゴメン。


僕はたまたまだけれど、工具箱に入っていたステンレスワイヤーで巻きなおした。




見てくれはイマイチかもしれないけれど、アメリカンは「お前、乾電池ぶら下げてなんじゃらほい。」とふざけてくるだけだし後でゼーゼーいってるので、ニコッと「乾電池のおかげじゃい。」と返している。



SEVではネックレスに新製品がラインナップされた。まだ僕自身効果を試していないけれども気になるところ!

コメント

No title

寒い。


明日の天気予報は「雪」になっている。

  • 2008/10/26(日) 20:49:00 |
  • URL |
  • koji_furuhashi #79D/WHSg
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://furuhashiracing.blog.fc2.com/tb.php/221-530fb07f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

