ft ダートトラック通信

二輪、四輪の文化、生活、ダートトラックの情報をアメリカ・インディアナ州インディアナポリスから発信。

少し遡って



僕のバンはやはりエンジンがかからなかった…。昨シーズン中はオーバーヒート気味だった事もあったので、この際に直す事にする。

バッテリーが107ドル! ちーん!
ラジエターが170ドル! ちーん!


おまけにガソリン価格が既に昨年のピークを越えている。ガロンあたり3ドル20セント!上昇をつづけている。イエーイ! 何がレッツゴーレーシングだ。

「終わっている。」

これじゃガス代がおいつかない。レーストラックまで辿りつかない。すでに終了している。


さて、そんな事いっても始まらないので早速家に水を引く。幸いにして昨年掘った井戸は干上がっておらず、ポンプをくっつけて使う事が出来た。多少水が漏れるが使用に問題ない。

それにしてもネズミはどこにでもどーしても入り込んでくる。また部屋の大掃除、荷物の整理から始めている。

戻ってくる度にリセット。「人生ゲーム」のゴールの一個手前のコマを思い出して欲しい。


「ふり出しに戻る。」

バイクに触れる時間はまだない。応援をしてくれている人には申し訳ない。週末のフランクリンのレースには全く行ける見通しがたたない。

バンのラジエターはまだ届かない。←「形がピンキリあるので本体を外して持ってきてくれ。」ジャンクヤードのオジサンからそういわれて今車はラジエターなし。どこにも行けません。

楽しいよ。いや、楽しいさ! クソ喰らえさ! ヘヘーイ!そんな訳でまた。

コメント

No title

復活オメデトウ!
NSRの湾曲ラジエターなら、予備があるよ!
笑えるかも!

  • 2007/06/11(月) 06:38:00 |
  • URL |
  • tatsu #79D/WHSg
  • [ 編集 ]

No title

Thank you!

湾曲ラジエター・・・笑うよりは泣けるかも。

  • 2007/06/13(水) 06:46:00 |
  • URL |
  • 43koji_furuhashi #79D/WHSg
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://furuhashiracing.blog.fc2.com/tb.php/21-950ae955
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad