ft ダートトラック通信

二輪、四輪の文化、生活、ダートトラックの情報をアメリカ・インディアナ州インディアナポリスから発信。



Thursday, 9/11

motoGPウィークエンドの紹介をしておこうと思う。


動画で撮っていたのだけれども、ユーチューブのアップロードがいまいちうまくいかない。(ひとまず動画はmixiにアップしてみた。これはできたようなので見れる人はチェックしてみてほしい。)


まず、GPウィークの9/11(木)は、なんとブロードリップルを1ブロックまるまる閉鎖して、ワンメイク(ジャンプ台)作って、FMXショー! 






ものすごく異様な景色で、痛快だった。これが可能なのがエンターテイメントの国だ。

ブロードリプルのこのブロックは、バーばっかり軒を連ねていて酔っている人も多いせいか、ノリもばっちりだった。



==========================

道路の閉鎖に対しても、バーの経営者は「これならもっと人が集まるから酒が売れる。」と歓迎していたらしい。





Redbullがスポンサーとなって実現したよだ。(実際にはmotoGPのプロモーションだ。)




(加工なし狙い撃ち!これはキマッたでしょう。)






人は面白い場所に集まるものなのだ。

コメント

No title

補足:さすがにBMXはワンメイク飛んでません。でもトリックを沢山みせてくれました。

  • 2008/09/25(木) 10:30:00 |
  • URL |
  • Koji #79D/WHSg
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://furuhashiracing.blog.fc2.com/tb.php/209-af0b6e1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

