ft ダートトラック通信

二輪、四輪の文化、生活、ダートトラックの情報をアメリカ・インディアナ州インディアナポリスから発信。



追悼

渡米直前にとんでもない事件が起きてしまった。

東洋人の入国が厳しくならないようあって欲しいのだけれど、同時多発テロの事といい、こういう事がいちいちハードルになって僕らの身に降りかかってくる。ヒステリックな衝動が元のようだけれど、歪みが壊れて理性を失う前に対策ができねば誰にでも起こりうる。しっかり自分と向き合うべきだ。こんな風に人を巻き込むのが解決法だなんて答えはおかしい。幾ら勉強ができてもこれじゃどうしようもない。

少し逸れるけれど、「悪」に肌の色とか信仰は関係ない、彼らはそれを建前に悪用するだけだ。

今一度、「世界は平和であり、人々はダートトラックを楽しめますように。」

残念です。犠牲者の方々のご冥福をお祈りいたします。



^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^


それから小心者の本音も書こう。

「今度こそスムーズに入国させて。」
…ってば。


こうでありたい。(空模様はイマイチだけど、綺麗な景色だったよ。)

コメント

No title

どんなに悪がいようとも、心はサンフラワーでありたい♪
何が言いたいのか、よくわからんですね(^-^;
失礼しましたあ!

  • 2007/04/21(土) 01:31:00 |
  • URL |
  • ブルボンK #79D/WHSg
  • [ 編集 ]

No title

いや、全く其の通りで、別にヤバイケムリとかを吸ってたり(笑)しなくても、サンフラワーな気分でいるのが人間いいと思うんですよ。

  • 2007/04/23(月) 19:50:00 |
  • URL |
  • ぺ #79D/WHSg
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://furuhashiracing.blog.fc2.com/tb.php/2-3dcd7877
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

