ft ダートトラック通信

二輪、四輪の文化、生活、ダートトラックの情報をアメリカ・インディアナ州インディアナポリスから発信。

Missing...




お世話になっている人がXR100を個人売買で入手した。身近にあると何かと嬉しいバイク(!?)なので、僕は喜んで整備を引き受けた。










放置時間が長かったらしく始動は悪い。けれどエンジンはかかるし走る。ちょっと整備すればちゃんと走ると思って…あけてビックリ。













エアクリーナーが付いてない。













オフロードバイクをエアクリーナーなしで乗る輩がいるってどういう事だアメリカ。














いろいろな人がいるって事が、つまり個人売買な訳で、あらためてベンキョーしてしまった。






ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


先週末はゴーシェンに#22ニック・カミングスが来ていたそうだ。(ヘイガースタウンに行ったかとばかり思ってた!) 乗ってたのはY社のDTXだそうで、周囲を圧倒して帰ったそーだ。


せっかくの機会とはいえ、これも実力といえばそうなのだろう。


口は「Mの字」。たえろひうま。

コメント

No title

ずっっっと、がまん強く、意志をもち続けることだ!

  • 2008/07/29(火) 08:51:00 |
  • URL |
  • tatsu #79D/WHSg
  • [ 編集 ]

No title

水戸納豆ばりにねばり強くね!

  • 2008/07/29(火) 14:51:00 |
  • URL |
  • 43koji_furuhashi #79D/WHSg
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://furuhashiracing.blog.fc2.com/tb.php/190-50da52df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad