ft ダートトラック通信

二輪、四輪の文化、生活、ダートトラックの情報をアメリカ・インディアナ州インディアナポリスから発信。



Who's gonna disapointed...!?

先週末は金曜日、土曜日両日でレースがあったけれども、参戦しなかった。資金不足に陥って見通しが立たないからスポンサーさんにもごめんなさいして、今後のために思い切ってやり過ごした。今どうしても済ませておかなければならない事を優先している。レースはこの先年中あるし、今スローダウンしなければ今後のスピードアップが望めない。

そんな訳でレースリポートがないのだけれども、この先出るレースがあればアップしていく。どうか気長にね。自分にTake it easy.

「天然スピード」じゃなかろうと速く走れるさ。




デュクォインにはオールドタウンの中にアムトラックの駅があった。

コメント

No title

これが駅かい!!

  • 2008/07/18(金) 13:08:00 |
  • URL |
  • TATSU #79D/WHSg
  • [ 編集 ]

No title

いかにもこれが駅でござる。

  • 2008/07/18(金) 15:06:00 |
  • URL |
  • ぺ #79D/WHSg
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://furuhashiracing.blog.fc2.com/tb.php/184-0d723f0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

